見出し画像

私は私の優しい絵が好き


⚘・色鉛筆の風合い

さらさらとした色鉛筆が好き
やわらかくて、薄く色を重ねると
ほんわか優しい色になる。

⚘・優しい顔立ち

私が描くどうぶつさんは
おっとりしてて
みんなピンクのほっぺでなんだか楽しそう。

⚘・笑ってる?

どうぶつさん達のお顔を見ると
口元がにっこり笑ってる。
つられて私も笑顔になっちゃうくらい好き♡

⚘・ツンとしたおめめ

気にしたことはないのですが
いつも「自画像ですか?」と、言われるくらい
似てるみたいです(笑)
私に似てるって言われるところも好き。


⚘・まとめ

私に似ている猫さんのイラストを
可愛い~と言っていただけるのが
とても好きです。

絵は描いている人の心が現れると言いますが
私の場合は私自身が出てしまっているようです(笑)

私の絵はとっても優しくて癒されてほんわかしてます。
私も、私が描いたどうぶつさん達のように
毎日楽しく笑顔で過ごしていきたいな♪

私のイラストを好きだよって言ってもらえて
とっても嬉しいです♡
これからも、もっとたくさんの方にみてもらえるといいな♡


#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,776件

サポートしていただきましたら嬉しいです♡ あなたへの癒しが届きますように。