ホロ、774inc.に続いて、にじの12月は戌亥とこソロライブだ!ゲストもいるってよ!

10/26配信の【スナック戌亥】久しぶりのお歌、告知と共に【戌亥とこ/にじさんじ】。

いつものお歌&雑談枠に、3Dコラボ配信あたりの告知かな?かと思いながら見てたら、なんと告知内容がソロライブの開催という驚きの展開。


1stソロライブ「who i am」は12/10にKT Zepp Yokohamaにて開催予定、全曲生バンドの3Dライブ予定で、さらにはネット配信予定もあるとのこと。
詳細は後日になりそうですが大変気になるところです。


また、このライブではゲストに、同じにじさんじ所属のアンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ、樋口楓の3名に加え、ホロライブから星街すいせいも参加との告知も。

同期のさんばか、同じ箱で単独ライブを行った先輩、のゲスト参戦はともかく、
あんスタ関連で以前から仲の良いエピソードはあったとはいえ、年末に他箱からゲストを呼び込むのは、かなりライブの企画側も頑張ったのではないでしょうか?

こちらについては続報を楽しみにしたいと思います。

個人的には12月は各箱のライブ配信予定がいっぱいになってきたので、チケット価格の合計がそろそろ気になるところです。

https://twitter.com/inui_toko/status/1320698115322646528?s=20
https://twitter.com/suisei_hosimati/status/1320706722135035905?s=20
https://twitter.com/Ange_Katrina_/status/1320702843158843393?s=20
https://twitter.com/Lize_Helesta/status/1320709126817599488?s=20


<追記>
それにしてもツイッタートレンド、トレンド入りしたワードが「にゅいソロライブ」なのはもう完全に別のライバーなんですが。
なぜ冒頭1文字だけ省略、などという器用な真似が出来るのか知りたいです。

https://twitter.com/Ange_Katrina_/status/1320695683637145600?s=20


<10/28追記2>
今度は「とこまちラジオ(仮)」という2人配信も始めるみたい。
箱の垣根を越えた仲いい配信が増えるのは単純に嬉しいですね。
https://twitter.com/suisei_hosimati/status/1321032173873360896?s=20
https://twitter.com/inui_toko/status/1321031873926025216?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?