見出し画像

Vtuberの王様集めてみた

 やってみたかっただけで中身は特にないです。日付は動画公開日です。


8/17 獅子姫ろみお

8/21 鷹宮リオン

8/28 キズナアイ

9/11 カグラナナ

9/11 天神子兎音

9/12 朝ノ瑠璃

9/12 歌衣メイカ

9/18 夢咲楓

9/19 ロボ子さん

9/20 美波七海(英訳)

9/25 KMNZ

9/26 獅子神レオナ

9/27 影山シエン

9/29 Lumi Celestia

10/5 星乃めあ

10/6 魔鹿つの

10/9 海月ルナ

10/14 鈴鹿詩子

10/19 黒音よみ&久檻夜くぅ

10/25 ZEA

10/26 メリッサ・キンレンカ

10/26 Nara Haramaung

11/3 風紙七鳴

11/8 弦月藤士郎

11/8 本間ひまわり

11/10 Ayunda Risu

11/10 葛葉


 とりあえずVtuberって名乗りがある人で、私が見つけることが出来た人だけ集めてみました。この人載せ忘れてるよって人が居たら教えてください。

本当は一番最後に載せたにじさんじ所属の葛葉の「【】歌ってみた KING 葛葉 【】」がプレミア公開前高評価数13,000コメント数1200行った、という人気の程を記事として取り上げようかと思ったんですが、つい興が乗った結果、誰得な記事になりました。

聞き比べるなり、左の犬歯を点検する歯科医にでもなったつもりで各人のサムネイルの工夫を比較なり、していただければ幸いです。



<おまけ>

Vtuberではないですが、ちょっと驚いたので。

10/17



<12/5追加>

11/15

11/22

11/25

12/3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?