見出し画像

トライアル&エラーもいい

まったくもって 
🧭方向性を間違えていました🤣ヒェ

タロットリーディングを単純に
愉しむことを 💡ハッ😳と目覚めました

まったく違う

これまで以上に 愉しく明るくなって

パワフルなリーディングを行ってこう♪

そうだ そうだ
タロットを愛し,信頼して
Messageをお伝えする

 MEGUは 保育園いや乳児院で生活している
親子の支援 生きる力をお伝えしたい
という切実な思いから
一念発起して独立を目指してきました 
そして 
心理学や量子力学・発達支援コーチとしての
スキルをと いろんな知識を得ることで

邁進しておりました🏝️🌊🌊🏝️🌊🌊🏝️🌞🏄

ただ成すべきことを成す


note📒に書いたものが 人と🫶つながり

心温まるご支援を賜りありがとうございます♡

タロットリーディングに出る結果は
クライアント様に限らずⓂ️にとっても
大きな氣づきを得るものです🫶

そして  
誰にでもある混沌さの中にある不愉快な所在は

いつも 上下↕️左右↔️に🫨揺れているもの
と捉えております
本来 揺れてて🫨当たり前ですよね♡
(心電図と同じ 情動が揺れてなきゃーー😇)

情動の状態は 
ネガティブにも
ポジティブにも 
驚いたり、希望は大切
持っては いけない感情ってないんですよ!

難しく考えずに
単純に 
やっと 氣持ちがととのいました🧘✨

なんでもご質問してください


初回ラポール無料を 訂正致しました
ラポール初回を含めて
その他 リーディングは5,000円/回です

⭐︎オンライン対応できるようにしたいです☆

※注 最大の難関があって
これまで
noteに頼っていたんですが(WEBⓂ️不得手😅)

だけれど
独立してみたんだから やるしかない😤  
自分に ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶えいえいオーだ

まだ ラテラルにお越しになっていない皆さまに
お会いできる日を愉しみにしております🫶

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☔️🌤️🌧️

ペンデュラム傾聴-hikari--no--tobira~  MEGU
              おしまい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?