再誕生🐣潜在意識セッション

⭐︎ラテラル⭐︎LINE公式アカウントはじめました

こんにちは   MEGUです
いかがお過ごしでしょうか♪

はぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

脳🧠のリラックスしてますか?

頑張ってる方 皆さま
ため息😘ついてくださいね♪♪🎵

ため息は

疲れて🥱嫌なことがあって
やれやれ😮‍💨の意味ではなくて

リラックスしたくて ため息つくもの😘


ため息に対する😮‍💨捉え方が悪かった過去
弊害のように思われて‥‥🐦‍⬛‥‥🐦‍⬛
人前でつく ため息って良くないこと‼︎
って長い間思われてきてました・・・😮‍💨

けど💫
🙅‍♂️そうではありませ〜〜〜ん!

実際に やってみてわかると思うんです

はぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🛁湯船につかりながらのため息「はぁ😘」

何も言わずに🛀入る人は損をしてる🤯


ため息😮‍💨
ぜひ ついてくださいね🛀😘

🧠脳がめちゃくちゃ癒されてくださ〜い

いつもね
自分にする期待に応えて
よく頑張ってきているんですよ
頑張って生きている 
そんな
自分のことを
なによりも大切に労わって
あげてくださいね🫶ほんとありがとう🌼

ってね🥰✨✨魔法のことば「感謝」

再誕生🐣潜在意識セッション内容
・タロットセラピー
・うつ
・お酒をやめたい
・なりたい自分になる
・アダルトチルドレン
・イライラ
・インナーチャイルド
・カップル・夫婦カウンセリング
・夫婦・親子関係
・不安
・不自由な信念
・人の目が気になる
・人間関係
・夢を叶える
・婚活
・完璧主義(自分に厳しい)
・引きこもり
・怒り
・悩みの真の原因
・愛着障害かも、という方へ
・自信がない ,自己肯定感を上げたい
・引き寄せの法則
 などなど

他にも ラテラルでは
・経営ワーク
・親子ワーク
・グループワーク
・📕読み聞かせ(子どもに絵本の読み聞かせ)
などなど やっていきます🫶

お時間がありましたら
お気軽にお声掛けいただきご参加していただけたら嬉しいな♪と思っております

LINE公式アカウントはじめました

ラテラル「hikari--no--tobira」


ぜひお友だちになってください
ぜひ♡ぜひよろしくお願い致します🥰✨

最後まで
読んでくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?