見出し画像

気分転換に行く〜松島の素敵カフェ〜雲が綺麗に見える場所

今日は珍しく朝からパソコンをいじっていたので、
気分転換にちょっと松島まで、1人でドライブに行ってきました。

松島といえば、こちらのカフェ。

全面ガラス張りで居心地のよい、
そして、景色が最高の素敵カフェ!

このカフェから眺める空はいつも神秘的な雲が流れていて、ずーっと見ていても飽きません。

青いキャンバスの上で遊んでいる雲を見てるだけで幸せな気持ちになっていくんですよね。

そして、今日はイチジクパフェを食べました。

イチジクの季節ですからねー

美味しゅうございました(^^)

景色もパフェも最高!

とーってもよい時間でした。

気分転換の後はまた、仕事モードに。

ONとOFFはしっかり切り替えてー


聞き方チャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w

#気分転換 #松島 #カフェ #雲 #聞聴道 #聴く力 #場づくり #コンサルティング #ラッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?