見出し画像

変わりたいのに変われない、、、


いつもありがとうございます。


心、思考、身体の調和をとり、真理に気付き、
本来の魂が向かうゴールに進む!

軌道修正コンサルタント、latchです。



自分を変えたい、変わりたい、、

って感じてる方は多いんじゃないかなぁ。


そのために、様々な学びをし、ひたすらインプットしたり、

変わるために何ができるか模索する。
変わるために真剣にやる、、、


で、


実は、その思考、マインドでは、
決して変われません。

変わりたいのに変われない、、、

このジレンマに陥ってしまう。。

これはどういうことでしょう?



簡単に言えば、

ゴール設定が間違っているんです。


『ゴール』を『変わる』にするから変われない。



変えなきゃいけない自分がいる。



つまり、今の自分ではダメ。

今の自分を受け容れてない。
認めていない。



スタートがこの状態では、変われない。



変えようとしてる時点で変われない。


矛盾してるようですが、


『変わらなきゃいけない自分』がスタートになってるから変われない。


じぁ、、どうしたらよいのでしょうか?





それは、、


『今の自分』を認める。
『変わらなきゃいけない自分』を受け容れる。



自分が変わるためには、


変えようする自分ではなく、




◎マインド、心持ち、

◎意識、見てるところはどこか?

◎物事が起きたとき、どんな思考をしてるか



自分を客観視し、一歩引いて、

自分観察とアウトプットをすることです。




◎マインド、心持ちが変われば、、

◎意識、どこを見てるのかが変われば

◎今までの思考グセが変われば、


自然と変わっていきます。

自然と変わっていくんです。

軌道修正していくんです。



自分が変わっていくんです。
つまり、これが行き着くところが、

『本当の自分』です。


『変わらなきゃ』って感じるていることは、


これ自分じゃない、、
本当の自分じゃない、、ことを魂は感じてる。

わかってるのです。


だから、『変わりたい』と思う。。


そう、変わりたい自分がいることに気付くだけでいいんです。

気付いて、その状態の自分を受容れる。
認める。

魂は分かってるんだから。




本来の自分で生きると、、


生きやすくなる。

上手くいく。

自分に合った、流れや出会いが起こってくるのです。

出会いが変わる。




これはただノウハウや知識を学んだだけ、
インプットしただけでは、そうなりません。

変われません。


日々の気付きとアウトプットでさらに身についていくことです。


この気付きやアウトプットを誰とするかで
格段の差がでてきてしまうんですよ。

『誰に』きいてもらうかです。


認め、受け取ってくれる相手がいるから、

変わっていけるのです。



本当の自分で生きてきましょ(^^)



本当の自分で、本来の自分で生きたい方、
ご連絡くださいませ(^^)

こちらから💛
info@bzcreation.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?