2022年2月の記事一覧
Blender#19/3Dピクセルで車をつくる
2021年5月30日から約8ヶ月ぶりのBlender日記の更新である。仕事ではBlenderを毎日の様に触っていた。使い始めてから1年経った。基礎的なモデリングやリギングは理解したが、学ぶべきことはまだ多い。
過去にQubicleなどでボクセルモデルを5年間も作っていたので、その経験を活かして、ピクセルテクスチャ(ドット絵)を貼ったローポリモデルに挑戦した。モデリングは飛ばして、テクスチャに必要
2021年5月30日から約8ヶ月ぶりのBlender日記の更新である。仕事ではBlenderを毎日の様に触っていた。使い始めてから1年経った。基礎的なモデリングやリギングは理解したが、学ぶべきことはまだ多い。
過去にQubicleなどでボクセルモデルを5年間も作っていたので、その経験を活かして、ピクセルテクスチャ(ドット絵)を貼ったローポリモデルに挑戦した。モデリングは飛ばして、テクスチャに必要