私のなかには湖がある
『聖なる湖』、私の命。


時の始まりから終わりまで、すべての叡智と記憶が息づく場所。


手をひたして、想うだけで、水面までそれが来てくれる。


私は知らなかったことはなかった。
そして、いまも何も知らないまま。


桟橋からボートに乗り、湖と一体になってゆったりと滑っていく。


鳥が太陽の光を纏い、少し高いところを飛んでいる。


力を抜いて、ただ委ねる。
ここは何の危険もない護られた聖域。

『私にすべてを委ねて』


何を手に入れる必要があるだろう。
何になろうとする必要があるだろう。
すべてはいまここにあって、触れることができるのだ。

 
何も知らなくていい。
ただ静けさと一体になり、委ねていく。
すべてが、応えてくれるから。


いつの日も、このうちにあって、
ずっと私を見守ってくれていた聖なる湖。


『いつでも、ここに帰っておいで』





#the_sacred_lake
#潜在意識  #無意識
#宇宙の源  #創造主
#委ねる
#無限の叡智
#アカシックレコード
#量子場  #創造の場
#意識的判断を手放す
#安心して生きる
#快で生きる
#帰る場所
#足るを知る
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?