その手

"大事なものは無くしてから気づく"みたいなの嫌いです。必ずその通りになるので。

-----

くだらない事で成り立つ日々
砂時計の様に落とされて
見渡せば無数に転がって
足の踏み場も無い

どれだけ時を殺して
歩いて来たのだろう
どうしようも無くなってから
気づく僕は駄目な奴だ

その手掴んで 離さないように
強く握りしめたら
心まで繋がるようだ
このままひとつになれたなら

くだらない事を取り戻す日々
転がった後悔を拾いたくて
砂時計を横に倒す
そんな事に意味なんてないな

どれだけ時を呪って
掻き集めても

その手掴んで 離さないように
強く握りしめたら
心まで繋がるような
気がしているだけなのかもな

泥だらけの身体で
もがいていたのだろう
差し出されたその手に
縋る僕は弱い奴だ

やっとわかった 今この時
あなたに出会う為に
僕は産まれた

この手掴んで 離さないように
最後まで見てるから
そして笑って 何があっても
心はあなたの物だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?