見出し画像

食べて痩せるって、ほんと??

ラストチャンスダイエット™️ダイエットコーチのYukaです。

低糖質スイーツ講師もしています。

ラストチャンスダイエット™️は、美味しく食べて綺麗に痩せるダイエット。

先日小桃堂で低糖質スイーツ講師講座の課題スイーツの試食会があり、絶対食べたい!と参加してきました。

どのスイーツも、本当に美味しくて、それぞれの作り手のかたの想いがつまっていました。

どんなに低糖質でも、美味しくなければ食べたくない。逆に、こんなに美味しいのに低糖質って夢のようですよね。

画像1

たーくさん食べたので、お腹が全然すかなくて、夕飯はほんの少しだけ食べました。

低糖質スイーツは、血糖値を乱さないので、とっても腹持ちが良いのです。

結果、食事の食べすぎを防ぐことができます。

なので、翌日の体重は減っていましたよ。

血糖値を上げすぎる食事やスイーツは、食べた後に出る大量のインスリンにより、今度は血糖値が下がりすぎてしまい、またお腹が空きます。そうするとまた食べる。使われなかった栄養は、脂肪として体に蓄積されます。なので、太る。

必要な栄養は食べるけど、全体量は食べすぎない。これが、食べて痩せるってことかなと思っています。

話が長くなりそうなので、きょうはこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

ラストチャンスダイエット™️グループコンサルはじめます。

詳細は近日中におしらせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?