見出し画像

はじめまして。ダイエットコーチのYukaです。

みなさんはじめまして。小桃堂 ラストチャンスダイエット™️ 認定コーチのYukaです。低糖質スイーツ講師もしています。助産師です。

私、思春期以降ずっとぽっちゃりでした。出産後に体重がじわじわ増え、妊娠に向けてダイエット、治療で妊娠、出産後またじわじわ体重が増える、を繰り返してきました。

4人目の産後に自己流で糖質制限をして9ヶ月で5キロ痩せたものの、お正月を機に3ヶ月でリバウンド。もう痩せることは無理だと諦めてました。

2年半前、小桃堂でダイエットのグループコンサルが始まるのを知り、思いきって飛び込んでみたら、3ヶ月で12.4キロ、その後も継続して11ヶ月で20キロ痩せることができました。

画像1

画像2

痩せてみたら、今まで着られなかった洋服が着られるようになり、おしゃれが楽しめるようになりました。

食生活の工夫により、肥満気味だった子どもが筋肉質になりました。

なぜか、夫婦関係が良くなりました。

生理不順と排卵障害が治り、5人目を自然妊娠して、先日無事出産しました。

ダイエットをしてから、今まで無理だと思っていたことが、無理ではないということがたくさんありました。

いろいろな人から「どうやって痩せたの」と聞かれることが多く、話すことが楽しくてしょうがありません。

それなら、ちゃんとダイエットをお伝えできるようになりたいと思い、ダイエットコーチになりました。

ここでは、ダイエットのこと、食事のこと、低糖質スイーツのこと、子育てのこと、パートナシップのこと、仕事のことなどなど「伝えたい」と思ったことを書いていこうと思います。

よろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?