見出し画像

低糖質スイーツ講座開催しました。

低糖質スイーツ講座開催しました!!

低糖質タルトは
アメリカンチェリー
洋梨
レモン
カスタードフルーツ

キッシュはスモークサーモンとほうれん草


ガトーインビジブルはレモンと、シナモン

先日習った秋のつくおき講座から
バターチキンカレー
ピーナッツおこわ
かぼちゃとさつまいもサラダ
レバーペースト
かぼちゃぷりんを作りました。

あゆみちゃんレシピのパテドカンパーニュも。

おまけの試食は、
ブラウニー
りんごのカップケーキ(バター有りと無し)

ご参加の方の中に、製菓店で勤務経験のある方がいてくださって、いろんなコツなどなど逆に教わって、すごく勉強になりました!!


カスタードクリームのタルトのカットもお願いしちゃったー😆美しいく切ってもらえて感動✨

来月は

11月18日金曜日 タルトとキッシュ カスタードクリーム

11月19日 土曜日(レア開催です。お子様連れも大丈夫です) ブラウニー ティラミス ロールケーキ

です!

ロールケーキは、こんなアレンジも可能!!


12月以降のリクエストもお待ちしています。

お申し込みは、こちらのフォームよりお願いします。

オンライン参加も可能です。

ご参加お待ちしています!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?