見出し画像

ぼくのお盆やすみ

*いっぱいの薬の写真を載せます

まだ薬は残ってたけど、採血の結果ももらわないといけないし、解決したいこともあったので
職場がお盆で休みのうちにメンクリへの通院を済ませました。えらい!

先日祖母が他界したこともありしっかり1週間仕事を休み、俗に言うお盆を過ごしているわけなのだけど

お盆休みって非正規雇用人間にキツすぎる。
時給をいただいているので収入がないです。

助けてください

最近とても待ち時間が出ている病院で、13時予約で着いたら、まだ11時台の方が終わったところだったようだ。予約システムどないかした方がええのでは!!?!

朝安定に起き上がれなくて時間遅らせたんだけど、着いた時間が元々取っていた枠の呼ばれ時間だったので、そのままでよかったじゃぁん、、となり
でも今日はすいてて1時間くらいで呼ばれました

初めて病院に行った時はとにかく眠れていなくて、それをどうにかしたいという名目で行ったわけだが

生活状況が一変し、今日の困りごとは希死念慮と過呼吸の発作がつらい ということだった。

悪化しとるやないかい!!!!

大悪化。人間は半年ちょっとで人生が終わるのだ。

どこもそんなものだろうけど、いつも 薬どうー?じゃあこのままでー と、何時間か待って10分もない診察を受け、フゥンという感じだったけど
(書きながらアイドルの特典会みたいだ、、、という気持ちになり)

今日はこれを必ず説明しなければ と思った現状をちゃんと伝えることができてよかった

目眩がつらい、仕事がこわい、希死念慮がしんどい、発作が苦しい

希死念慮って、口に出すと震えちゃうね

いつもあまり先生の話が頭に入っていないけど(ごめんなさい)、今日はなんか 大丈夫だよーって言ってもらった気がする

帰って薬を整理した。

好きな色合いしてる 初音ミクちゃんみたい

今日あまりにもいっぱいのデパスをもらって面白くなってしまった

全デ(全てデパス様が助けてくださります。)らしい

私だけのデパスさんは行方不明です。
おまえが助けてください。

こんな色の毒蛇おる

これは前にもらったもの

こいつ、色と字のインパクトがこわすぎるのでなるべく目につかないようにしています

今日は他にも、めまいの薬が新入りでやってきた
フゥン 飲むものたくさんあるな~~

なんて書きながら早速めまいの薬夜分飲むの忘れて大バカかも
お茶を飲み干すんじゃない

町の健康診断にも行かないといけないし、自立支援の準備もしないといけない

今更大人になるのだ
貯金額10円になったけど

助からなそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?