見出し画像

240608 今日も一日

今日も一日、何もできなかった

眠剤(強)(フルニトラゼパム)が効かなくなってしまった!

現在デパスとこれを併用していて、普段はデパス、入眠は早いが起きた時にかなりしんどさが残るので翌日が休みの日にフルニトラゼパム、と使い分けている

今までなら飲んだら30分~1時間くらいにはフラフラっとして強制シャットダウンができていたのに

えー!これ効かなくなったら、もう、どうするんですかーーー!??!?

昨日もまた外が明るくなってから というか普通の人間たちが日常生活を始めるような時間まで寝付くことが出来ず

お昼に起きる
一昨日からまた熱っぽく、間違いなく体調が悪いので今日も身体の重いお目覚め

ご飯をたべる
そうめんを解禁した

部屋へ戻る

やりたいこと、やらないといけないことはたくさんある
けれど何もやる気が起こらない

すぐにお布団へ帰ってしまう
もう6月だというのに未だにシーツも布団も真冬の毛布仕様です

みんなが暑いと言っている時に私はいつも寒いと言っている
自律神経がもうおしまいなんだ~

お夕寝をした
寝る直前に見ていた推しが夢に出てきた
夢と現実の区別がつかない大人

起きて夜ご飯を食べる
さすがに暑かったのか汗をかいてた

YouTubeを見ながらお酒と一緒にご飯を食べる
たまにいぬを触る

引き続きいぬを触り、寝付いたのを見届けて、現在位置はまたお布団で横になっている

立っている時間よりはるかに横になっている時間の方が多い

今日も何も出来なかったー!
自己嫌悪

どうしようもないな、ほんとに
なんのために生きてるんだ

え、でもさっき求人1つ応募したからえらいよ。なんか割と鬱状態の時に応募ボタン押すこと多い。
これが電話だったら間違いなく無理だけど~

ってか思った、前に行った旅行とか展示会の写真が携帯に残ってるから記事書きたいかも~
でも毎回画像がアップロードできませんって出るんだよな。本当にストレスなのでどうにかしてね

そうして今日もまたここから外が明るくなる時間までブルーライトを浴びているのだろう

言うまでもないけどお風呂には入れません
かろうじて、歯磨きだけはがんばります

今日は眠剤、効くだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?