見出し画像

001_揺さぶられる心に向き合う

自分は、彼女のお客さんの一人。
彼女はいちゃキャバ嬢。

だから、それはわかっているのに、
彼女から来るLINEが少し嬉しい。


「来週久しぶりにお店に出ようと思ってる」


そんなLINEを受け取ったボクは、
会いたい衝動にかられ、
けど、一方で、
もう行ったらダメ、
会ったらダメ、
と、制止するボクもいた。


ボクのことを大切に思っている人が、
とても近くにいる。
その人を裏切ることをわかってるよね?

自問自答した。

この時間とこのお金に、
何の意味があるの?

一瞬、一時の快楽?
いや、快楽にもなってないよ。
ただのストレス発散?
場合によっては、ストレスが溜まってしまうときもあるよね。
指名が被ったときなんかは、
ボクは、とたんに気分が悪くなる。

だから、
この時間とこのお金に、
何の意味があるの?
もう一度、自分に問いかけてみる。


彼女との未来はなく、
彼女との未来はない

わかっている事実だけを並べて、
冷静に判断すればよいだけ。

いつも仕事でそうしている。
それをすればよいだけ。

なぜ、それができない。
判断が鈍る。

強いお前はどこに行った?


自分に問いかけて、
今、何とか前を向けそうな気がした。

とにかく、来週は彼女に会いに行くのはやめる。
(今日時点の決意)