マガジンのカバー画像

よもやま話

5
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

日本のSMの未来は暗い。

日本のSMの未来は暗い。

やんちゃになるよう、嗾けてます。炎上を恐れたり、マゾの権利の承認欲求を奪う行為はSもMもエゴがあり、エゴとエゴがぶつかり合ったり、すり合わせてゆくからSMは面白い。

La Sioraも来年で24周年。ドミナによって見事に集まるマゾのタイプが違う。結局、感性や趣味が似たもの同士が関係を積むことがほとんど。だからこそ、ドミナは自分のSM観を打ち出し、マゾは会いたいドミナの元へ向かえばいい。

だから

もっとみる
SとMの弱肉強食

SとMの弱肉強食

ドミナの成長の裏にいるのはいつも良きマゾの存在。私が新人の頃を思い出してもベテランマゾじじぃのダメだしに腹を立てたり、セッション通して自分の嗜好の良さを熱く教えてくれた…など数えきれないマゾ先生がいた。それはそれは強烈なマゾの存在のオンパレード。彼らがしぶとく通いつめてくれて、新人の私を「教育」してくれた。こちらも負けん気を出した。

「SとMの弱肉強食」みたいなことはかなり減ってると思う今現在。

もっとみる
SM天国やめられない

SM天国やめられない

優秀なマゾ先生、有難うございます。新人時代を思い出してもマゾ先生から得たこと100%。癖は強いけど、良き先生に恵まれてた。今より人間に余裕があったのかな?願望が簡単に叶わぬことをSもMもわかっていて、エゴとエゴをすり合わせた。そのプロセスこそSM!何でもすぐに得られると勘違いしちゃいがちなスマホの正反対ね。

先日のルイ子様10周年の冊子にインタビューがありました。私と似てるところがたくさん。多く

もっとみる