見出し画像

SM天国やめられない

優秀なマゾ先生、有難うございます。

新人時代を思い出してもマゾ先生から得たこと100%。癖は強いけど、良き先生に恵まれてた。今より人間に余裕があったのかな?願望が簡単に叶わぬことをSもMもわかっていて、エゴとエゴをすり合わせた。そのプロセスこそSM!何でもすぐに得られると勘違いしちゃいがちなスマホの正反対ね。

先日のルイ子様10周年の冊子にインタビューがありました。私と似てるところがたくさん。多くのクラブのドミナたちはSMクラブで初体験がほとんど。普通の人の調教はクラブ体験後にする方が多い。

でも私たちは逆。

世代も違うのに大まかな流れはほぼ同じ。普通の人とか(というのも変だけど)ボーイフレンドと体験して、後にSMクラブ。SMクラブで働いたら、すごいこともできるようになるに違いない・・・と期待を抱いて。

ここも同じ。私はコスチュームにも憧れてた。SMクラブ、そこはパラダイスでした。だって、そこに行ったらマゾがたくさんいた!!フナムシのように岩の下にいるいる!!しかも、実益まで兼ねて。お道具買いたい題!・・・と喜び、最初の2、3カ月で使った額は確か120万でした。

その頃、私は普通のお仕事。週1,2日の夜、21時から数時間だけSMクラブに行ってた。予約一杯になっても赤字。笑 

でも私にとってパラダイス。

ほしいもの、やりたいことだらけ。やめるなんて無理!一番高額だったのはブーツと鞭だったかなぁ?今は安くてかっこいいブーツや鞭がありますが、当時はなかった。探し回った結果、某ブランドの〇十万というブーツ買った。アダルトグッズも高かったですね。今は当時の10分の1でお道具揃っちゃうんじゃない?ちょっとそこのお嬢様、 SM始めるなら今よ、今。

新人時代に出会ったマゾは忘れられないもの。脳裏に消えては浮かぶあのマゾ、このマゾ。あなたたちもいつかドミナに思い出される日が来るのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?