見出し画像

tripleSとビョンギさんとわたし。

LOONA(今月の少女)の世界観が好きだった私は、2019年、当時クリエイティブ・ディレクターだった Jaden Jeongことビョンギさんが離れると知った時にとてもショックでした。その後、LOONAは方向性を変えて、でも結果的に人気は上がっていく姿を、少し遠くから見守るようになりました。

そして、ビョンギさんがLOONAを手掛けた最後の作品、"La Maison"はティーザー公開で止まったまま発売される事はなく、お蔵入りとなったのでした。

それからは、ビョンギさんが関わったと言う情報を聞いてはその作品をチェックしたり、カンちゃんを手掛けた作品を見ては、その儚く美しい世界観に「またビョンギさんの手掛けるガールズグループが見たいな…」と言う想いだけ募らせていました。


そんな中で2022年4月、ビョンギさんが代表を務めるMODHAUSと言う会社、そしてガールズグループ「tripleS」の発表に衝撃をうけました。

「ついに動きだしたんだ…」
そう思った私は、MODHAUSの情報を調べてはビョンギさんのやろうとしている事を理解しようと勉強するようになりました。

最初の1人目のメンバー、ユン・ソヨンちゃんが公開された時、彼女の持つ雰囲気は、初々しくて透明感のある、紛れもなくビョンギさんが描く世界観にいる少女でした。

だから今、こころの中で思っているんです。
La Maisonが始まる…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?