見出し画像

note開設のお知らせと自己紹介

はじめまして。
『レーザーライナー』と申します。
ドイツの計測器ブランドです。


簡単な自己紹介

レーザーライナーはドイツにある「UMAREX(ウマレックス)」という会社が、1993年に建築用の計測機器ブランドとして立ち上げており、30年近くの歴史があります。

「UMAREXって何の会社なの?」と思う方もたくさんいらっしゃるでしょう。
UMAREXって実はエアガンのメーカーなんです。
サバゲーが好きな方はご存知かと思います。

そしてあの「ワルサー社」の親会社でもあります。
日本人に馴染みがあるところで言うと、ルパン三世が使う「ワルサーP38」
007ことジェームズ・ボンドが使う「ワルサーP99/PPK」など、実銃も製造しています。
※ちなみにワルサーはフラッシュライトも製造しています。

フラッシュライト_ワルサープロPL60
フラッシュライト ワルサープロ PL60

どんなことを投稿するのか

レーザーライナーの自己紹介のつもりが、ウマレックスとワルサーの紹介で終わりました。

今後の投稿内容ですが、中の人にも正直よく分かりません。
87%くらいノリで作りました。

ただ、レーザーライナーには『工業用内視鏡』『水分計』『騒音計』『空気環境測定器』など、多種多様な製品があります。
もちろん競合と呼ばれる製品も世の中には多くあります。

製品を選定する際のポイントや気をつけてほしいこと、その上でレーザーライナー製品の良い点や細かい仕様をお伝えできればと思います。
これがアカウント作成理由の13%です。


さいごに

SNSアカウントを運営しています。
のびのびやっているので、よければフォローしてください。

Twitter:@Laserliner_jp
Instagram:@laserliner_jp

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?