見出し画像

LIXIL Advanced Showroomが公式noteはじめます!〜自己紹介〜

みなさん、こんにちは。LIXIL Advanced Showroom公式note編集部です。

この度、noteをはじめました。
この記事では、LIXIL Advanced Showroomの自己紹介とnoteをはじめた経緯や今後お届けする内容をお伝えいたします。

LIXIL Advanced Showroom(以下、LAS) について


弊社は、「お客さまの笑顔のために」をミッションとする、住宅設備機器メーカー「LIXIL」のショールームを運営している会社です。
社員(コーディネーター)の育成をはじめ、ショールームのさまざまなサービスを企画し、提供しております。

LIXILとの違いは?

LIXIL:住宅設備機器のメーカー
LIXIL Advanced Showroom:LIXILショールームの運営会社

なぜ、noteを始めたの?

ズバリ!LIXIL Advanced Showroomのことをもっとみなさまに知っていただくためです!そして、noteを通じてたくさんのみなさまを笑顔にしていきたいと考えております。

LASでは、コーポレートサイト公式Instagram(採用instagramはこちら)等、いろいろなメディアでサービス紹介や空間展示などを発信していますが、「もっともっと色々な方にLASを知っていただきたい」という想いから、いろいろな方に見ていただけるnoteを始めることにいたしました。

LIXIL Advanced Showroom コーポレートサイト(https://www.lixil-as.jp/

このようなショールーム運営に特化した会社は、なかなかございません。
そのため、私たちにしかできないコンテンツを発信していきたいと思います。noteでは、コーポレートサイトや公式Instagramでは読めないような、もっとみなさまに寄り添ったコンテンツを考えております。
他の媒体では、硬い雰囲気が出ているのですが、noteでは、もう少しみなさまに近い距離感でお届けしていきたいと思います。

どんなことを発信するの?

現在考えているコンテンツは、
・活躍している社員(コーディネーター)ご紹介
・コーディネーターが語る商品愛

などを幅広くお伝えしていきたいと思います。


おわりに

このnoteでLIXIL Advanced Showroomを初めて知った!
という方はぜひ、スキで教えてください♪ 励みになります!

次回は、バーチャルコーディネーター桜住 えみをご紹介いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます! よろしければ、Instagramもフォローいただけるとうれしいです♪