見出し画像

初めまして

読書記録を中心に投稿しています「ラス」と申します。

現在は「心理学・哲学・自己啓発」といった、目には見えないが、人生において大切な考え方を主にに投稿しております。


このnoteという場で「自分自身の成長・他者への手助け」といった、自分にも他者にも有益な情報を提供する場にしたいと思っております。


長い人生において、悩みや苦しみが無い方はいないと思います。
そのような「生きづらさ」を少しでも解決できる情報をまとめて、もっと楽しく人生を送れるような記事を作成しています。


書籍から得た情報をまとめている為、不定期の更新となっておりますが、自分自身にしっかりと落とし込み、一つでも、あなた様のためになる情報をお届けしたいと思っております。


また、息抜きとして、その日に感じたことや、FF14のつぶやき投稿もしておりますので、軽い気持ちでご覧いただければ幸いです。

※画像で使用しているキャラクターは、私のアバターです。
 かわいい!(*´Д`)


最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

文章力・構成・知識も未熟ではありますが、あなた様がより楽しく人生を送れるお手伝いができれば、喜ばしい事この上ありません。


気になった方は是非「スキ・コメント・フォロー」して頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?