見出し画像

女性の悩みに優しく寄り添うデリケートゾーンケアオイル


今回も、pororoca様に頂きました

左から
・ADPローション
・インティメイトクレンジングオイル
・マルチプロテクター(サンプル)(上)
・マルチプロテクトバーム(下)
・ナチュラルグラノーラ(サンプル)

この中から今回は

「インティメイトクレンジングオイル」
を体感、ご紹介したいと思います。

インティメイトクレンジングオイル

今年2月に新発売された「インティメイトクレンジングオイル」
女性が抱える悩みの中の1つが、生理中の心身や肌の不調。
この時期をサポートするために誕生したデリケートゾーン用のクレンジングオイル。


⬇主な成分はこちら⬇
●オタネニンジン根エキス・・・肌をすこやかに保ち、肌にうるおいとハリを与えます。
●ヨモギ用エキス・・・肌荒れを防ぎます。
●トウキンセンカ花エキス・・・メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。
●セージ葉エキス・・・肌を清浄にし、肌荒れを防ぎます。


更に
ティーツリー葉油、マヨラナ花油、レモングラス葉油、ビターオレンジ葉/枝油、ラベンダー油をブレンドしたハーバルグリーンの香りでリフレッシュ空間を演出します☆

想像よりもサラッとしたオイル♬

実際ためしてみたところ…
身体を洗うのにオイルを使うのは初めてでしたが、
ベタつくこともなく洗えて、私の感覚ではボディーソープより少しオイル感を加えたような感じで、思っていた以上にサラッとして洗い上がりも痒みもなく保湿クリームを塗った後のような仕上がりでした☆
香りもお風呂の密閉空間でもキツくなくスッキリ使えました♬

生理中の気になるニオイや痒みの改善の他に、血流が滞りやすい下腹部のマッサージや、鍛えると尿もれや便秘、冷えの解消や産後のダメージ回復に効果があると言われている骨盤底筋群のマッサージにも使えます♬

是非一度お試しください



次回は
「マルチプロテクター」のご紹介をさせて頂きます☆
お楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?