見出し画像

【PR】人気雑誌で常に高評価のシートマスクが更にレベルアップして新登場☆

今回、クオリティファースト様に頂きました、
11月21日に新発売して以来入荷待ちが続出している
【ダーマレーザースペクター VCMAX マスク】

クオリティーファースト ダーマレーザースペクター VCMAX マスク 7枚入り 1,100円(税込)

以前、7月に使ってご紹介させて頂いた
「ダーマレーザー スーパーVC100マスク」 https://note.com/larteuvivre_aoi/n/n66e1dc3fb8dc


こちらのマスクは人気雑誌「LDK the Beauty」で2022年シートマスク部門で1位に輝きましたが、今回の「ダーマレーザースペクター VCMAX マスク」は美容液もマスクも更にレベルアップして新発売致しました。
では、実際どこがレベルアップしたのか比較もしながら体感&ご紹介致します。

まず、開けて手にとった瞬間に分かるマスクの厚み!!

☆レベルアップポイント①☆
厚みのあるストレッチシート採用

「ダーマレーザー スーパーVC100 マスク」は比較的薄いマスクでしたが、今回の「ダーマレーザースペクター VCMAX マスク」は極厚といっても過言ではない程の厚みのあるシートです♬

分厚いマスクに美容液がたっぷり染み込んでいます♬

全て使ったあとも袋に美容液がたっぷり残っています☆
(私はこの後、この美容液をコットンパックに使いました)

横から見るとより一層分かる厚み
1枚1枚折りたたんである上に厚みがある分剥がしやすい♬
※私個人の感覚です
厚みが増した上にたっぷり美容液含まれているのに垂れない!!
朝の忙しい時のスキンケアにも使い易い★
「ダーマレーザー スーパーVC100 マスク」同様大きめサイズ☆
※私個人の感覚です

つけた瞬間ピタッとついてズレずに切れ目を活かして引き上げながらつけることが出来ました☆

ぴったりフィットするので、ながらパックも可能♬
約3分後、剥がしていきます♬
マスクを折りたたんで優しく拭き取っていきます

この時、マスクの範囲に無かったデコルテケアも合わせて出来ました☆

体感ではスッキリとしてさっぱり感がある中で
肌はしっとりとした質感♬

☆レベルアップポイント②☆
保湿成分ナイアシンアミドを10%配合(クオリティファースト内)

その他にも「ダーマレーザースーパーVC100マスク」同様
●4種の濃厚ビタミンC配合
・APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)・・・角層のすみずみまで浸透し、肌にハリを与えます。
・アスコルビン酸・・・肌荒れを防ぎます。
・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・・・肌にハリを与え、肌を整えます。
・リン酸アスコルビルMg・・・肌を整えます。
●肌に馴染みやすい水添レシチン配合で、肌にうるおいを与え、肌の水分、油分を保ちます。

今年は特に暑い日が長く続き、急に寒くなったり、朝晩と日中との温暖差が激しかったり…
乾燥や肌ダメージによる肌荒れが気になる方、日中のスキンケアを手軽にしっかりと行い方にオススメです☆

実際使ってみた私の体感は、
いつも朝起きてすぐの肌は乾燥しがちだったのに凄くしっとりしていて、肌触りもサラッとしていました。
この感覚を是非皆さんの肌で体感してみてください。


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?