続・インタビュー実績

インタビューした方を追加!
・五木ひろし
・高橋惠子  敬称略
お二方とも30分以上、お話をさせていただきました。

五木さんは、演歌や歌謡曲の業界を引っ張るリーダーであり、重鎮であり。
盛り上げようとされている熱をすごく感じました!

高橋さんは私の名前の話題になって、初めて指摘されたことがあり、嬉しかったです。

お二人ともインタビュー中、話が脱線していくんですね。
でも、脱線していいんです。
そこに面白い話が出てきます。
そこに人となりが見えてきます。
私のインタビューはどんどん脱線していきます。
あ!脱線してますね。とお気付きになったら、軌道修正。
準備していた次の質問を投げかけます。

でも、やっぱり脱線するんです。
で、脱線するってことは話が盛り上がっているということなんです。
実は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?