見出し画像

ChatGPTに小説を書かせたらとんでもないストーリーになった件-【不倫小説編】

前回好評頂いたChatGPTによるAI小説ですが、第二弾を発表します!
今回も奇想天外なストーリーになっています。
ぜひ、ご覧ください。

AI小説作成にあたり指定したキーワード

①サスペンス小説
②不倫・殺人事件
③ドロドロ・コメディ

小説タイトル


「微笑と背徳の調和:奇妙な運命、笑いの向こうに」


第1章: 交わる運命
令和の日本。山田愛莉は平凡な主婦として、日常に満たされているように見えた。しかし、ある日、彼女の隣のマンションに、外国人の佐藤ボブが引っ越してきた。彼の明るい笑顔と奇抜な言動は、町の人々を引き寄せ、愛莉も例外ではなかった。笑いと共感を提供する彼に、彼女は次第に心を許していく。

ここから先は

2,543字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?