見出し画像

ANGEL TAROT 7月8日 -14日

毎日、酷暑ですね。
夏になったら、どうなるの!?って思いつつ
日々、過ごしています・・♡

*週の初め*
Strength(力 大天使アリエル)
あなたは、自分で思っているよりも
対処能力があったり、問題解決の能力をお持ちです。
けれども、そこへプラスして欲しいことは
『許しと思いやりの心』の力です。
難局は学びのチャンスと捉えて対応しましょう・・♡

*Ace of Earth
多大な豊かさが訪れようとしています。
昇進、臨時収入など。
新しい事業をスタートするのにぴったりなタイミングです。
また、投資にチャレンジしてみて。
その際、注意深く判断することをお忘れなく・・♡

*Awakening (覚醒 大天使ガブリエル)
計画していることがある場合、
新しい観点から物事をみるときが来ていますよ。
物事が行き詰っているいるように感じかもしれませんが、
それは一時的なことなので安心して。
この時期は、独自に選び抜いた信念や姿勢を大切に・・♡

*アドバイス*
The Magician (魔法師 大天使ラジエル)
自信を持てば持つほど、うまくいくものです(^^)
あなたの想像以上に、準備が整っています。
あなたの目の前で開かれているドアを通り抜けるのを
遅らせないように気をつけて。
あなたがこれまで準備をしてきた計画について
的を絞った行動を取りましょう・・♡

ジャンプカード

*ジャンプカード*
Ace of Water
4 of Earth
恋の予感・・(^^)
喜びや楽しさや幸せや幸福といった
ポジティブな感情が湧くでしょう
また、あなたの直感が高まります。
スピリチュアルな成長には、
今経験しているような豊かな感情体験が
伴うものです。

お金やお仕事に対して
極端さを持っています。
特にお金に関して使い方を見直したい時。
お金や時間を、チャリティーなど価値のある運動に
寄付をしたり、お手伝いに行ってみなさいという
メッセージの可能性が考えられます・・♡

以上になります。
素敵な1週間となりますように🌈

with Love,
Hiro・・♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?