見出し画像

6月3日-9日 ANGEL TAROT

6月に入りましたね。
実は梅雨というか雨が苦手なのですが、気持ちを切り替えながら
上手に雨の日と付き合っていきたいな・・♡

*週の始め*
Six of Water
旧友との再会や恋愛では復縁も。
新しく知り合った人が、
なんだか昔からの友達のように感じられることもあるかもしれません。
お互いに親切にできるような人間関係を作ることができそうです。
子供のような無邪気さを思い出せそうです。

*週の半ば*
Page of Water
半ばも引き続き、新しい人との出会いや過去の関係の復活があることも。
そして、現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。
あなたが思っていること、感じていることを、
周りの人たちと話し合うことが大切です。
この時期はあなたの直感が高まっています。

*週の終わり*
Six of Earth
豊かさが訪れてくるようです。
それはお金かもしれませんし、チャンスやアドバイスのように
形を変えてやってくるかもしれません。
新しい仕事の機会が訪れそうです。

*アドバイス*
Four of Air(逆位置)
休息や休憩にそろそろ終わりを告げて、新しく動き出す時がやってきたようです。
ストレスや心配事も手放せてきていますから、
安心してリスタートして行くようです。

*まとめ*
今週は、感情に関わることが多めの1週間となりそうですね・・(^^)
旧友や復縁や過去の恋愛などに触れることもありそうです。
そして祝福としては、お金やお金以外での豊かさを手にしたり、
または、相手にそうした物を渡すことができる自分になれることも。
内観から見えてきたことを、そろそろ行動にしていくと良いとアドバイスも出ていましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?