見出し画像

Tarot of A.E.Waite 9月2日-8日

9月に入り 残暑もありますが
気分だけでも秋を楽しもうと思っています。
秋といえばわたしは、栗が食べたくなります・・♡

*週の初め*
ワンド3(逆位置)
意識的、無意識的に苦しめたいた悲しみだったり
葛藤から解放されます。
そして解放され癒しがもたらせますよ。
問題があるとしても、現実以上にその問題が大きく見えてそう。
一度、仕切り直すことで、実際の問題がよくみえ、
すぐに解決できます

*週の半ば*
ソード10(逆位置)
タロットの絵は、痛々しいのですが
実際には、困難な状況からの解放だったり、
もしダメージはうけるが回復できることがあります。
またダメージも想定よりも小さいので気にせずに。
過去の失敗や痛みから十分の反省をしていくことで、
次へつなげられますので安心して過ごして良いです。

*週の終わり*
カップ8(逆位置)
一見うまくいってないことがあったとしても、
しばらくは続けて様子をみる必要があります。
やけになって全部手放す時ではないのでご注意を。

*アドバイス*
ソード6
正面突破というより、
なるべく揉め事が起きない形、衝突を避ける形での
解決となります。
感情的にならずに、知性を持って問題解決を。


まとめ:
抱えていた問題も解決に向かっていく流れから始まる週です。
安堵したり気持ちも軽くなれそうです。

週の半ばはちょっと大変に感じることもありそうですが、
無理せずとも解決できますし、思っていた以上にあっさり終われることも。

後半では、今の何かを変えてみようかな?と思うのかもしれません。
やり方を変えてみるとか、使う道具を変えてみるとか
日々のルーティーンを変えてみるとか、パン食から米食に変えてみるなど。
今週はまだ変えてみるタイミングではないようです。
もうしばらく続ける方がいいようですね

アドバイスにもあるよう、
揉めない解決策がストレスにもならず良い方法のようです。
時に言葉は刃となりますので、言葉選びを気をつけてみることも良さそですね。

色々と良い方向へ進む1週間。
大きな変化を求めずに、問題解決後はいつも通りで良さそうです・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?