見出し画像

5月6日〜12日エンジェルからのメッセージ♡

おはようございます🌈
五月晴れの気持ちがいい日曜日の朝です。
来週のメッセージをANGEL ANSWERSのカードから届けてもらいました・・♡

*週始め*
『BIG,HAPPY CHANGES』
気がつけば、新しい素敵な展開やキャリアップなど
いつもより大きな嬉しい展開がもたらさそう。
時に自分の能力の範囲超えそうな思い切った決断と行動を求められることも。
そのチャンスは幸運を呼ぶためにあるものと信じてくださいね

*週の半ば*
『BE ASSERTIVE!』
勇気と自信を持って願望の現実を追い求めるべきです。
誰かの機嫌をとるために、自分の要求を弱めてはいけません。
いつも楽観的な気持ちで過ごしましょう。
明るく自身に満ちた態度を取り続けることで夢は加速していきます。

*週の終わり*
『LET GO』
不健全な、あるいは不満足だった人間関係は解消して
もっと良いものが生まれる余地を作るべきタイミングです。
また自分の思い込みが強すぎることもあるので注意しましょう。
願い事をしたら後は天使に任せて大丈夫です。
天使たちが全てをコントロールしています。

*アドバイス*
『HELPFUL PEOPLE』
まもなく夢の現実を助けてくれる誰かが現れるようです。
友達の輪を広げることに時間を割きましょう。
幸運と成功を呼び込むには、個人的、仕事上のネットワークを作ると良いです。


*まとめ*
この週は視野を広げて、
広く物事をみる、行動をすると良さそう。
自分へのフォーカスが向く事が多く、
狭く思い込むよりも、助けになる人たちがいることに気づくことが
大事であるようです・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?