見出し画像

今日の懸案事項とアドバイス・・♡

今朝は少し気温が低く
山の中は
ひんやりとした風が吹います。

今日はどんなことを聞こうかな?と思っていたら
『懸案事項』と浮かび
一緒にアドバイスも
もらってみようと思いました・・(^^)

*鑑定結果*

自身の内面的な希望を
実際に行動するかは
自分次第だよと言われている感じがします。

実は昨日思いついたアイディがあり
まだ行動には移していないんです。

そして星のカードは
今より状況が悪くなる心配が無いことも
伝えてくれていますから
新しいアイディアを
本日行動に移そうかな・・(^^)

アドバイスカードとして
JUDGMENTが逆位置で出てくれました。
振り返ってみることで、
思わぬことに気がついたり
ヒントがあるよう。
新しいことをするのは
確かに勇気が欲しいですよね
過去の経験をもう一度見ることで
失敗をいかしていけるので大丈夫・・♡

*結果メモ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?