見出し画像

5月13-19日 エンジェルからのメッセージ♬

5月の半ばに入ってきまね。
GWも終わり、日常に戻ってきている人も多そうですね・・♡

*週のはじめ*
Healer of Abundance
エレガントな雰囲気がとっても素敵。
とても姿勢良く凛としているけれど、優しさや愛情を感じます。
起業家的なアイディアは成功しますよ
同時に人生で大切な人のために、静かな時間も残しましょう

*週の半ば*
2 of Abundance
一見危ないようなことも軽々と楽しんでいる少女が可愛いなっ😊
色々なタスクを同時にうまく調整しようとしているので
バランスを欠いているなら遊びの心のエネルギーを取り入れましょう
キャリアの選択は注意深く行いましょう

*週の終わり*
Helper of Abundance
礼儀正しい方が登場してますね グリーンが多い印象です。
自然に触れてみては?というメッセージかなと思ったら
意外にも全ての計画を立てたら腕まくりして作業開始とのメッセージ。
後回しは禁物、守護天使があなたを助けるのを待っています
助けを求めましょ😊

*アドバイス*
seven of Emotion
3枚ともAbundanceでした。
そしてアドバイスには 7 of Emotion。
天使たちはあなたにこれまで遠ざけていた重要な決断を下すよう伝えてます。
あなた自身も何を選択するかはすでにわかっているけれど
失敗したら・・・と決断を先延ばしにしてきているようです。
自分の感情にいつどのように進むべきかを聞いてみてください。
それも確信できなければ、天使にサインを示して欲しいと頼みましょう♬

*まとめ*
実は『もうこのお仕事をやめるタイミングかな』って思っていることがあって。
お仕事をしていても、ワクワクしないし、
やりたく無いのに唯一の収入源だしな・・・って思っている自分がいるんです。

やめて、今気持ちが動いている事をやっていきたいなってのが本音・・♡

起業に向けて今よりももう一歩前に進んでみようと思います・・(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?