見出し画像

【悲報】キットカットの味が変わった…全人類がカカオ好きだなんて思うなよ

子供の頃から大好きなキットカット。
昔から変わらない味。
サクサクウエハースと甘いチョコレートのコンビネーションが大好きです。
しばらく食べなかったとしても、
食べた瞬間、
これこれ!ってなる大好きな味。

近年色んな味のキットカットが発売されても、
やっぱりあの赤いパッケージには敵わない。
普通の味がいちばん好き!

最近あまり買ってなかった。だって高いんだもん。
大好きだからあっという間に一袋食べちゃうし。
ちょっと控えてました。
でもやっぱり食べたくて、先日久々に買ったのです。

久しぶりのキットカットひゃほーい!
いつものこれこれ!に期待した。
でも一口食べて固まった。

あれ?なんか苦くなった…?



勘違いなんかじゃない。
確実に味変わってる!苦い!

あれ〜?間違えてビター味とか買っちゃったのか?
なんかリッチなカカオ感とか書いてるし。
こんな表記あったっけ?


ネットで調べたら、2023年9月あたりから変わっていってたらしい。

マジか!!!!!!全然知らなかった。


近年のカカオ人気というか、ビターチョコ人気は凄まじいと思っています。
しかし私は、声を大にして言う。

私はミルクチョコ派だ!!!

全人類がビター好きだなんて思わないでくれぇ!!!


甘いチョコが好きなのです!

せめて今までの味は残し、ビターは別に出してほしいよ…。
最近色んな味出してるし、レギュラーが2つあってもいいでしょ?


あの味が食べたい…。


ツライ…。

もう赤いやつ買わない…(涙)


※あまりのショックに取り乱しました。
心のままに殴り書き失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?