見出し画像

はじめまして

はじめまして、ひがしずと申します。
1994年11月生まれで、今年で30歳になります。

理系の大学院を2019年3月に卒業し、同年4月より、メーカで技術系の仕事をしています。2021年12月から23年9月まで、中国・広州に海外駐在をしており、現地のスタッフとともに、仕事をしておりました。

趣味は、旅行と乗り物(鉄道、車、航空機)、美味しいものを食べることです。
旅行に関しては、これまで国内をメインに各地へ行っていました。今年のGWには、初めて旅行目的で海外へ行きました。(学生時代には留学や研究発表で、仕事では海外出張と駐在で何度か行ったことはあります。)旅行において、鉄道や車、航空機での移動そのものも非常に楽しみにしています。
そして、地元や旅行先で美味しいお店を開拓することも多いな楽しみであります。美味しいものを食べることこそが、生きていく上での大きな活力となりますね。

こちらのnoteでは、趣味の記録や日常生活において気付いたことや役に立ちそうなことを積極的に発信していこうと考えています。皆さん、どうぞお付き合いいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?