新たな男磨き

どうも、恋愛修行僧です。

早速ですが、今日始めた新たな男磨きを発表します。

スキンケアです。

今までは、
・洗顔をしたりしなかったり。
・保湿は、化粧水とホホバオイルのみ。
・眉毛は自分で適当に処理。
でした。

今日からは、
1、クレンジングオイル
2、洗顔(拭く際はティッシュで)
3、化粧水
4、乳液
5、日焼け止め
6、フェイスパウダー
の順でスキンケアを行っていきたいと思い、必要なものは購入してきました。

スキンケアは、すぐに結果は出ないと思いますが。
筋トレと同じく継続は力なりなので、ルーチン化して肌を磨いていきます。

あと、もう一つ。
これは今後していきたいことですが、
眉サロンで眉毛を整えるです。

動画を見漁っていたところ、眉パでかなり眉毛がきれいになっていたので、
今後実践していきたいと思います。


次に、恋愛テクニックメモ。

1、瞑想をする
2、女の子と話すときに、ほかの女の子の話をしない

です。

1、瞑想をする
 これは、自分の感情を客観的に把握し、コントロールするすべを身に付けるための手段らしい。
 女の子にアプローチするときに失敗する大きな一因は、
「突発的な感情に左右されて、適切ではない言動をしてしまう」だ。
 これを防ぐために、瞑想を取り入れるとモテるらしい。
 効果を強く実感できるまで約2か月かかるらしい。
 でも、ルーチン化して取り入れる。

2、女の子と話すときに、ほかの女の子の話をしない
 これは、女の子に特別感を感じさせるためらしい。
 普通に生きてたら満たされることのないが強烈な欲求である「自己重要感」を満たし、相手の女性にとって特別な存在になることが目的。
 相手の女性が、ほかの女性の話題を始めたら
 ・少し相槌をいれる
 ・早急に抽象化する
 ・相手の女性を話のメインに戻す

 イメージは、
 相手「見て、私の友達かわいくない?」
 俺 「そうだね」
 相手「私の友達かわいい子多いのよ」
 俺 「かわいい子って目の保養になるよな~」
   「俺今日(君とデートできて)めっちゃ目潤っとるもん」
みたいな感じ。うまく抽象化できる引き出しを増やしていきたい。

 女の子が自分以外の女の話をするときは、話を広げて欲しいなんか全く思ってないらしい。

 これができるとめちゃモテるらしい。

 本日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?