夫の奇行~白髪編~

現在42歳の夫。

40代に突入する頃から白髪が混じり始めた🦓

今は、割合にすると、白髪は3割程度だろう。

年齢や夫の雰囲気を考慮しても、決して悪い数字ではない。

むしろ自然🌱

今までは何の変哲もない市販のシャンプーを使っていた夫だが、今振り返ると、ある時期から決まった種類のシャンプーに変えていたようだ。

先日、仕事から帰宅するやいなや、

突然、

「俺、白髪が減ったと思わない?」と。

びっくりした👀

なぜなら「最近白髪も増えたし、疲れ切ってるなぁ」と思いながら夫を見ていたから😂

ミッドライフクライシス夫を刺激しないよう、

「そうかもね」

なんて言ってみた🎶

「やっぱカフェイン入りシャンプーの効果だな😏」

って、おっさ~ん🦍

シャンプー、カフェイン入りなんだ?

シャンプー、白髪対策で選んでいたんだ?

シャンプー、本当に効果出てるの、、か?

そして今日。

携帯電話の写真を整理していた私。

「懐かしいなぁ」なんて一人呟いていたら、

後ろを通り過ぎた夫。

「うわぁ、当時の俺、白髪が一本もない!その写真転送して」と。

って、おっさ~ん🦍(本日2回目)

全ては白髪中心か~いっ!🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?