夫の奇行~動物園編2~

さて、夫も参戦ということで、正午に動物園に入園するチケットを4名分購入(コロナ禍により時間指定あり)。

私は朝から子供たちの着替えやら、現地で食べる軽食🍙🥪やら飲み物🥤やらを準備。

私一人で全ての荷物を持つ気で、自分のリュックサックに荷物を詰めていたら、夫が参上🤸🏻‍♂️

「俺も何か持つよ」→不機嫌🗿

はぁ?

おっとっと。。

物わかりの良い、良き妻を演じ中だった私は「ありがとう❤」と目を輝かせてみた。

そこで、夫には子供たちの着替え、息子のオムツ、飲み物を渡した。

それらを夫が自分のリュックサックに詰めるのを見届けた私👀

さて出発 🦓🦁🐒🚗💨

道のり半ばで喉が渇いた娘。

「パパのリュックサック...」と私が言いかけた途端

「くそっ!!リュックサック家に忘れた!」と。

はぁ?(本日2回目)

繰り返すが、、

当時、物わかりの良い、良き妻を演じ中だった私は、

「大丈夫、どうにかなる🎶」と微笑んでみた。

どうにかなるわけないだろう。

飲み物は買うにしても、オムツどうします?

時間通りに入園しなきゃならないから(既に時間ギリギリ)、どこにも寄れないよ?

動物園にオムツは売ってないよ?

息子💩禁止?

ち~~ん🛎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?