見出し画像

ほめ日記38

今日もがんばった!

まだウツ?による気分の波はあるし、食欲にもムラがある。

でも、私一人の時間と、人と関わる時間、両方を大切にしながら、一歩ずつ、前に進みたい。

今日がんばったこと

1. 大学時代の大切な友達と、数年ぶりにLINE電話。お互い、顔を見た瞬間に涙。そんな友達がいることに、感謝!

2. 娘の水慣らしに向けて、夫、娘、息子、甥っ子とプールへ。プールは体が良い感じに疲れるし、子供たちも楽しいし、一石二鳥!

3. プールの後、義理家で夕食をご馳走になった。色々あるけれど、やはり義理母のご飯は美味しい。ありがとうございました!

4. 今まで、「やらなきゃ」と思いながら、後回し後回ししていた、娘と息子の手足の爪切りを完了させた!

5. 夜に飲んだプロテインが美味しかった!

今日も一日がんばった。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?