夫の奇行~動物園編完~

夫に離婚宣言された際、言われたこと。

1. 今日から夫婦ではなく同居人😮

2. 別室に寝るのは当然、相手に肌を見せない😯

3. ボディータッチ不可😲

4. 君と会話をするのは子供の父母としてのみ😟

5. 君の精神状態が安定するまで僕は家に残る🤔

6. 今から外に彼女を作っても不倫ではない🤯

今回の動物園滞在は、上記のルールが厳守されたものでした😂

子供たちが動物に興奮している微笑ましい姿を夫婦で眺めるシーン。

仲良し夫婦なら、今寄り添う場面だよなぁ☺と思った私を察したのか?、殺気を放って数歩離れた夫。

大丈夫、触らないよ🖐

ちょっと休憩、と、ベンチに座った私。

彼も同じベンチに腰はかけるが、随分間を空けてご着席されました🎎

大丈夫、わかったよ。

私との会話は子供経由。

ねぇ、おっさん🦍、なんでついてきた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?