見出し画像

雑記166。新年度、何をしようか?

新年度が始まりましたが、おいらの気分は年度切り替えできていません。
書類などが多いくらいで、毎日の生活が大きく変わっている実感はない。
さて、新年度。何をしようか?

今年度の目標は”とにかくこなす”。
順調に行けばいろいろな成果が見込める年度なので、失敗のないようにとにかくこなす。これだね。

今までは暗いトンネルを闇雲に走っていて進んでいるのか、なんなのかよくわからない状態。それでいいのか?と思いながらひたすら走った。
ひたすら走ったら、ついにトンネルの出口が見えたような、今、そんな感じだ。

トンネルの向こうなんて出てみないと分からない。
超絶デストピアが待っていたりするんだから。

とにかく来た仕事をひたすらこなします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?