見出し画像

雑記165。今日は電車内でも仕事。

切羽詰まってきたので電車内でも仕事することにしました。
と言いながらNOTEを書いていたりもします。
リモートで機器を動かしながらの仕事なので、待ち時間みたいなものが大量に発生する類の仕事です。

こんな自由な時間を使わない手はない。
Youtube聞きながら、NOTE書きながらの仕事。
これ、癖になりそうなほど楽しい。

本当は満喫の個室ような閉鎖空間でひたすら時間を使うのが直近の夢。
前に書いた”アジト”はまだ作れていません。

近々、少し環境が変わり、自宅に作業スペースができる可能性が出てきました。それはそれで嬉しい。

静かな、書斎のような…
あくまで希望です。

金銭的に余裕はないので、最低限のものを持ち込んで要塞を作ります。

今はとても環境的に良い状況ではないけれど、少しでも環境を改善して小さな幸せを手に入れようかなと…。

そんな身分でもないか。。。

帰って、飯食って寝よう。
明日も早起きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?