見出し画像

雑記194。ここんところ。

ぼーっとして、集中できない時間が多い。
本当に困っている。
睡眠不足か?

やらなければいけないことも、
やりたいことも、
手につかずに一日が過ぎていく。

どうした、おいら。
いつものことだろう、と思ってはみるものの、
どうやらいつもと違うような。

ストレスも通常通りあるにはあるけど、
むしろ最近では少ないくらい。

燃え尽き症候群のような…。
燃え尽きるほど何かをしたつもりもないけどな。

さて、どうしたものか。

低気圧が影響していたりするのかな。

夜、落ち着いてペンを走らせる時間がほしいのだけどな。
何かをしながらではなく、シングルタスクに集中できる時間。
欲しいな。

帰ったら寝ないと明日に堪えるしな。

飯食って寝よう。
明日の早朝は洗濯に行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?