見出し画像

雑記147。また、首痛いんですけど。

今日は変な角度でPC画面を眺めていたからだと思う。
首と肩が攣りそうになっている。

なんとかしないと、と思い、夕方から首に首巻き用の湯たんぽを当ててさらに温かいお湯の入ったPET水筒を首に当てた。

そんなこんなで1−2時間。

大分良くなった気がするけど、根本的な解決は筋トレ。
筋トレしないと。
夏までに海で海パンはけるような逆三角形にならないと。

そして、ムカつく奴を一撃必殺できるようにならないと。
これから来る世界は北斗の拳の世界。

力がものを言う世界。

秩序がいつまでも続くと思うな。

秩序を信じるな。それは熱力学第2法則に反しているのだから。
エントロピーは増大するのだよ。

今日のおいらも微分方程式に縛られて、
決まったことを決まった時間にするのだ。

神様はサイコロを振らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?