見出し画像

雑記161。一週間終わった。

あっという間に。

今週は本当に何もなかったように思う。
色々考えることが多くて、思考を邪魔する。

解決のために考えるのが思考。
モヤモヤした気持ちをグルグルと思うのとは違う。

そういう意味で完全に思考が停止している。
いいのだろうか?

まぁ、そんな時もあるよな。
まぁ、いつもだけどな。

とりあえず時間だけが過ぎていくのがすごく怖く感じる今日このごろ。
時間的な制限のあるタスクがここのところ多いので、はみ出るのではないかと考えるのが非常にストレスなのだと思う。

思う。思うだけだ。
考えてはいない。

今日は、いや、ここ数ヶ月は立ち向かう気力はないのだよ。
しなければいけないことをギリギリまでやらないのがおいらの特性だもの。

そして、とんでもなくそれをしたくないのだから。

あーあーあーあーあー。
帰って飯食って寝る。
今日はもう何も考えない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?