見出し画像

News|年末年始のお知らせ

2021年も残りわずかとなりましたね。

LAPUAN KANKURIT 表参道は、2021年12月31日(金)から2022年1月2日(日)までを年末年始休業とさせていただきます。

新年は1月3日(月)12時より営業スタート。初日は、赤と白のストライプ柄が華やかなフィンランド・ファッツェルのミントキャンディーをお配りしながら、賑やかにみなさまをお迎えします(※なくなり次第終了)。初詣や新年のお買い物がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

スクリーンショット 2021-12-25 10.03.05

2021年は12月30日(木)まで営業しております。年末年始をより快適に心地よくお過ごしいただけるように、暖かなブランケットや湯たんぽなど、豊富に取り揃えてみなさまのご来店をお待ちしております。

2022年が素晴らしい一年となりますように。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。