P1016234のコピー

Events|LAPUAN KANKURITのクリスマス

11/28より表参道のイルミネーションがスタート、昨日は多くの人が表参道に訪れ、シャンパンゴールドの温かな優しい光に魅入っていました。

LAPUAN KANKURIT 表参道では、入り口にリースを飾り、店内もクリスマスの雰囲気いっぱいにデコレーション。

P1016202のコピー

ギフトにもおすすめな温かなカラーのウールスカーフやブランケット、

P1016213のコピー

フィンランド LOVIのクリスマスツリーやオーナメント。

P1016244のコピー

ご購入者様にお渡ししている秋山 花さんのクリスマスポストカードの原画も12/25まで展示中。

他にも、クリスマスデコレーションにぴったりなヒンメリやストローオーナメント、クリスマス限定テーブルリネンなど、ホリデーシーズンを楽しく過ごすアイテムをたくさんご用意しています。

ぜひお近くに来られた際は、LAPUAN KANKURIT 表参道にも遊びにいらしてくださいね!

みなさまのご来店をお待ちしております。