見出し画像

ブライダル準備何したら良いかわからない人見て!PART2


こんにちは〜武田です🌼
今日はブライダル準備について第二弾です👰‍♀️💘

こないだ書いたのはダイエットの事だったので
この記事では肌管理について話します💡

ダイエットの記事はこちらなので見てみてください😆


もともと肌荒れしていたとかではないのですが
アラサーになって若干ハリなくない?
花嫁ってめちゃくちゃ肌綺麗だよね?
一生に一度だし肌は綺麗でいたい!!!
みたいな感じで肌管理を始めました✨

まず必ずやった方がいいのは毛穴洗浄!!

毛穴洗浄する、しないじゃ全然違います💦
化粧のりもよくなるので結婚式当日もメイク崩れ防止になります🫧
後、汚れが落ちることによって肌荒れ防止にもなるので
これから結婚式がある方は絶対やってみてください🥹🌼

あとは毎日夜はマスクをする事と朝も夜も
スキンケアの一番最初にエレクトロンのタイトニングミストを
取り入れるようにしました🤭

エレクトロン タイトニングミスト


最初にタイトニングミストをすることで
肌を整えてくれるのでオススメです🧐💘

化粧の上からでも使える優れものなんです🤗

タイトニングミストは結婚式当日も持ち込みましたw w w


他にも医療での施術をしたり
ラプラスでは当日の4日前くらいにハイフと
ポレーション導入をしてもらいました🫶❣️

おかげさまで自分史上一番綺麗だった気がします…w

これから結婚式を迎える方に少しでも
役立てばいいなぁと思い自分の体験談ですが書いてみました💘
読んでくれてありがとうございます💁‍♀️



公式HP


公式Instagram


公式LINE

この記事が参加している募集

サポートぜひよろしくお願いいたします! 今後の活動費として大切に使わせていただきます^ ^