見出し画像

最近変えた習慣の話

会社のストレスが

大減量


したことにより、おざなりになっていたことと、最近向き合うようになった。それは何かというと、

スキンケア&化粧です

昔誰かが言ってました。若いうちに安い化粧品を使っておけと。
また、誰かが言ってました。若いうちにスキンケアはしとけと。

1.下地クリームをスポンジで塗る 

私は化粧した時はみんな大好き
ポールアンドジョーのファンデーションプライマーを使っております。
これ何がすごいのかというと、約4000円くらいの投資で半年持つのです。

この下地を塗る時は、手に乗せてぬっていたのですが、やめました。
インスタの美容系の投稿で、スポンジで塗った方が衛生的だし、綺麗にぬれるときいたからです。

しかし、スポンジいちいち買うの高くないと思ったのですが、

ダイソーで30個入りのものがあったので買いました。これで一か月は持ちそうですし、コスト的にも安い。スポンジでぬるようになってから化粧が綺麗になったかもしれないです。スポンジオススメです。

2.DUOで洗顔&クレンジング

今、SNSで広告を見ない日はない。

DUO!

こちらは、クレンジングand洗顔ができるクリームです。
これ使い始めてから、心なしか肌があかるくなったり吹き出物が小さくなったり綺麗になった気がします。

お値段は、初回は公式サイトで購入すると、1980円2回目以降3000円とお高めですが...
高い理由がわかると思うくらい、効果はでています。なにより、洗顔とクレンジングが一緒にできるのが楽なんですよね。

中身はアイスクリームみたいな感じです。

初回は1980円、お試しで使うなら薬局で買うよりかなりお得です!気になった方は、試してみてください。

補足
#pr案件ではないです

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?