LapiRimaの自己紹介


皆さんこんにちはLapiRima(ラピリマ)です。タロットYoutubeやTiktokをしています。Youtubeはタロット占いチャンネルを運営しているので、見てみてください。

タロットリーディングは私自身が、起業経験や、MBA取得、新規事業の立ち上げの経験があるので、転職、起業、昇進、新規ビジネス、人間関係などのお仕事のテーマに少し寄せてリーディングを行っていければと思います。恋愛リーディングももちろんしています。
今は都内のIT企業にてシステムの企画運用を行う傍らYoutubeやTikTokで占い配信を行っています。
略歴はページ最下部に記載しています。

【紹介1】Youtubeで詳しいリーディングを行っているので是非見てくださいYoutubeのチェンネル
 →https://www.youtube.com/c/LapiRima


【紹介2】個人鑑定を今後行っていきますので、興味のある方はLINEの友達追加をお願いします※「個人鑑定興味あり」とメッセージいただければ、個人鑑定開始のタイミングでご連絡します。詳しくは下記リンクをご確認ください。

【紹介3】TikTokで簡単な占いやLIVE配信を行っているので、是非フォローお願いします。
 →https://vt.tiktok.com/ZSJXMSuHx/

【紹介5】占い関連アカウントまとめ

①TikTok
 →https://vt.tiktok.com/ZSJbJGMDK/
②Line公式アカウント
 →https://lin.ee/ZCbO6Ih
③Youtubeチェンネル
 →https://www.youtube.com/c/LapiRima
④instagram
 →https://www.instagram.com/lapi_rima/?hl=ja
⑤twitter
 →https://twitter.com/lapi_rima

【紹介4】占い全く関係なくYoutubeのVlogやインスタ投稿もしているので、私自身に興味を持ってくださった方やラピちゃん(茶シャム猫)、リマちゃん(三毛猫)がかわいいと思ってくださった方、フォローお願いします。
Vlog(猫との日常)→https://www.youtube.com/channel/UC9aQJUlrRkQqFmZKsqc32dA
インスタ(ほぼ猫アカ)→https://www.instagram.com/lapirima/?hl=ja

◼️経歴
Webコンサル会社 / web制作、webコンサル、SEO

起業 / webデザイン、Webコンサル、SEO、広告運用

大学院 / MBA、経営学修士

スタートアップ立ち上げ

都内IT企業

タロット占い師🔮タロットYoutuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?