最近の記事

ダウンタイム3日目までの様子

次の日はお正月元旦でした。 起きると全身痛く、早く固定を外したーーーいっていう気持ちでした笑 夕方までお雑煮など暴飲暴食をし、気を紛らわせていましたw 固定がほんとにガンダムみたいだし腕のむくみもやばいから、相当な傷口なのかな〜てかとったあとぐちゃぐちゃじゃね?とか色んな心配をしましたが、24時間でとっていいと言われたし、とりあえず固定だけでもとってガーゼになるか。。と決心し、、、 ついに外しました!! が、下のガーゼまでは怖くて取れなかった。 患部は濡らしたらい

    • ワキガ手術の内容・当日

      手術当日、若干の二日酔い。 麻酔をするので飲んじゃダメかな〜と思ったけど連日忘年会。。 朝ごはん食べないと気持ち悪かったので、ダメだよなと思いつつ食べました。 12時ごろクリニックへ。受付で支払いを済ませ、施術室へ。

      有料
      150
      • ワキガ手術

        カウンセリング以前の話はこちらから → https://note.com/lapin_2022_1_1/n/n77a714cc8580 クリニックは色々回ろうとも思っていました。ただ、私、すごくめんどくさがりやで。だし、後回しになったら絶対やらない性格ではあります。 某美容クリニックは大手なので、値段も技術も正直親身じゃないのかななんて思っていたけれど、今すぐにでも治したい!!という気持ちが勝ちました。 身バレも怖いので(誰にw)、出来るだけ地味な格好、すっぴんで行

        • ワキガかも。

          初めてnoteを使います。 脇のにおいに悩む方の参考になったら嬉しいです。 あくまで私の意見や考え方、専門家じゃないので違った情報もあるかもしれません。私だけの手術レポートです。 私が脇の臭いを気にしだしたのは、高校生のとき。 当時私は運動部に所属しており、冬でも毎日汗をかくくらいの運動をしていました。 当然、周りも汗をかいており、室内競技でしたので夏の匂いなんて最悪で。笑 皆で部活終わりに、今日も汗やべーとか言って汗拭きシートやスプレーをかけまくっていました。

        ダウンタイム3日目までの様子